SALAちゃん・NANAちゃんシャンプーDAY♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

今日はSALAちゃんとNANAちゃんをシャンプーしました bath*
毛割れがひどくなって もうそろそろ限界で・・・
毛布を洗ったついでにSALAちゃん達もお洗濯です 笑3

シャンプーより 乾かす方が大変です 泣
ここまで乾かすにはドライヤーと扇風機のターボ機能で乾かしました 

NANAちゃんもシャンプー上手にできましたよ 笑3


その後ママはお友達とお出掛け LOVE
Kちゃん いつもありがとう!!
今日も楽しいお買い物で 可愛い リスの置物をお持ち帰りしました りす