夜な夜なお菓子作り♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先ほど、夜な夜なフルーツビスコッティを焼きました マルキラ☆

出来上がりの端っこを 食べて・・・ 

夜な夜なのお菓子作りです 嬉しい

こちらは 先日作った チーズビスコッティ  

ほんのりチーズで香ばしい感じです 嬉しい

作っていると NANAちゃんも 起きていて ずっと そばにいましたよ 好き

カウンターから じっと・・・作っている様子を見ていますが
じっとが・・・そろそろ我慢できなくなってきて
そっと手がでてくる NANAちゃんです ねこきょろ

その度に 「あっ!!ダメダメ・・」 と 
怒っているママです え゛!


                こちらは 日中のSALAちゃん Wハート

                蓄暖上のカウンターがお気に入り Wハート