大雪です♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

おめでとうございます 嬉しい
お正月三ヶ日は大雪のSALA地方です 雪

お出掛けするにも雪掻きしないと車を出せない状態です 泣
パパが1人 雪掻きをしている間に こんなの作っちゃいました ↓☆ ネコうしろ

    白ネコちゃんの予定が・・・・あらら・・・白熊ちゃんに・・・・ ネコうしろ

           お顔はニンジンと黒豆を・・・・

            以外に難しかったわ!! 好き

         童心に返り お庭の人目のつかない所で製作中でした 笑



              1/3 AM12:00 除雪車 到着 え゛! ↓☆

                雪掻き終わった後に 除雪車が・・・・ 
             お正月に こんなに雪が降ったのは久しぶりです 雪だるま
          今年はどうなっているんだぁ?・・・っと 雪国でも思います crystal* 



          白熊ちゃんとNANAちゃん くま ↓☆

  この写真を撮りたい為に 窓の近くに作ったの・・・ 嬉しい 


             NANAちゃんも 雪に興味津々です crystal*

                      冷たいニャよ!! crystal* ネコあせ