謹賀新年♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

あけましておめでとうございます 羽

いつも温かく見守っていただいてありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


                   2015 今年のSALA家の年賀状です 羽


                   今年もよろしくお願い致しますニャ ねこきょろ

                 SALAちゃんとNANAちゃんは
              お正月で美味しいもの朝から食べておりますよ ハート



今年もなんちゃって御節・・・
ほとんどオードブルですが・・・好き
お雑煮と一緒に・・・
お正月は美味しいもの食べて ゆっくり過ごしているSALA家です

そして朝起きると 一面 銀世界のSALA地方・・・
大雪です 雪だるま
先ほど雪掻きしましたが・・・
20cm位は積雪がありましたよ ゆき

     9ヶ月のNANAちゃんは初めてのお正月・・・・kadomatsu* 
     朝から賑やかな お正月を迎えておりますニャよ ネコはっ

                 本年も何卒 よろしくお願い致します ねこきょろ