また雪かニャ? | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


週末は寒波到来で大雪警報が発令中のSALA地方ですが・・雪だるま
 只今、外は暴風・霰が降っています また雪が積もりそうですね crystal*


また、お家の中では、NANAちゃんが夜の運動中で
リビングで大暴れ中ですニャ! ねこきょろ 
SALAちゃんは、すでに2階のぽんぽんベットで熟睡中ですよ ねむぃ・・おねんねするー!




         さて、日中のSALAちゃんはスツールの上で毛繕いをしたり
                 お昼寝をしたりしていますニャ! ねこきょろ

               この上からお外を眺めたりも最高ニャ! ねこきょろ


                 
       いつも 元気いっぱいの やんちゃ姫NANAちゃんの視線の先は
                   SALAちゃんがいます ねこきょろ  

           SALAちゃんの後をいつもついて歩いています ネコうるる


ps:お家の外も中も大嵐のSALA家でした crystal*
   週末は、大雪になりませんように・・・