忍者でごじゃるニャ! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

北陸の大雪はやっと落ち着きましたが 
週末はお仕事だったので、いつもより1時間早く家を出たり
久しぶりの雪道運転 力が入り、肩が凝りますね。
高速を利用しての運転・・・下道よりも雪がキレイに除雪してあるので安心ですが
金沢方面に行くにつれてやっぱり雪が多かったです crystal* 

また今週末も雪予報なので気をつけて仕事頑張ります!! 
そして明日はお友達と女子会・・・女3人で美味しいものを食べてきます 嬉しい 


さて、今日のタイトルの 忍者でごじゃる!!のNANAちゃん ↓☆
折り紙で手裏剣を作りましたよ 手裏剣
もう折り方は、すっかり忘れてしまって、ネットで検索掛けて折りました え゛!

                    忍者猫!NANA!!mozi** ねこきょろ

なんで手裏剣かというと・・・ネスレのふわラテミルクティーの袋をシャカシャカしていたら
NANAちゃんが反応してしまって しばらくは転がして遊んでいたのですが
カミカミしだしたので危ないので取り上げました。中身出たら大変なので・・・泣

代わりにパパが「手裏剣でも作ってあげれば??」といいだし・・・
ママが作りました 嬉しい 

     手で転がして遊んでいますニャ! ネコはっ 手裏剣

      テンションMAXのNANAちゃんですニャ!



            そしてこちらは SALAちゃん ↓☆

       SALAちゃんは 猫じゃらで ハッスル!ハッスル!! 猫じゃらし
              スツールの上がこの頃お気に入りニャ! にくきゅう

SALAちゃんの足の調子もよさそうで 
スツールの上や 蓄暖の上のカウンターのところでこの頃お昼寝しております 好き

サプリも毎日1錠飲んでいるし ヨーグルトも1日小さじ2 ぐらいは食べております
ヨーグルトはR-1です。