NANAちゃん5ヶ月になりましたニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

3月25日生まれのNANAちゃんですが今日でちょうど5ヶ月になりました マルキラ☆
お耳の毛がピィヨーンのNANAですニャ!ねこきょろ

                  NANAちゃん (5ヶ月 体重1.9kg)

                 すくすく 縦長に成長しております ねこきょろ

      

               
        今日もSALAちゃんの後を追っかけてはついて廻っています 笑3

                   SALAちゃん遊ぼう!! ねこきょろ

             NANAちゃんお得意のくねくね作戦でお近づき・・・ マルキラ☆

                SALAちゃんはじぃ・・・と見ています ↓☆

                ちょい SALAちゃん 迷惑そうですが・・・ ネコあせ

       

            SALAちゃんの様子を伺っているNANAちゃん ↓☆
                       

          そのうちSALAちゃんコテッと横になっちゃいました


                SALAお姉ちゃん??寝ちゃった?? ねこきょろ

                 NANAちゃん!チャンスとばかりに・・・

                       寝た隙に・・・・

                   ちょっとだけお近づきニャ!! ねこきょろ


         その後すぐに ううっ・・・と唸られて 撃沈のNANAちゃんでした え゛!

                お姉ちゃん 上に行っちゃったニャ! ねこきょろ 

                
                    二人の微妙な関係です 笑3


SALAちゃんは 朝、自分からNANAちゃんにchu・・・と
お鼻どおしでご挨拶したかと思ったら
すぐ 「ううっ・・・・」と唸り ネコあせ
気になる二人の微妙な関係が続いています 笑3 


追伸:前回の記事の答えは 正解は3枚でした 嬉しい
    3枚でお腹いっぱいでしたよ マルキラ☆