Kちゃんから頂いたブラックベリーのジャム♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

さて、今日の記事は先日Kちゃんが遊びにきたときに頂いた
ブラックベリージャムのご紹介です ライフブラックベリー

               Kちゃんお手製のブラックベリージャム ライフブラックベリー

      甘酸っぱくてバケットの上にのせて食べるともう最高に美味しいです 好き

      Kちゃんお手製だから更に美味しいって パパも喜んで食べていますよ LOVE
       とっても色鮮やかなブラックベリーのジャムどうもありがとう 好き

    ps:今度遊びにきたらベリー先生レシピのケチャップ作ったので持って帰ってね



                  さて今日のお二人さんは ねこきょろ

              一瞬だけどこんな感じでお顔が近いです・・・・ LOVE

    2階に行くとNANAちゃんも一緒にくっついてきて可愛いお写真が撮れました 笑3

      SALAちゃんもNANAちゃんが大人しくしていると大丈夫みたいですが

   NANAちゃんが大興奮して走り回っていると「ちょっと静かにしなさい!」って感じで
              追いかけっこしているときがこの頃見られます ネコはっ


            すばしっこい やんちゃ姫 怒っても懲りませんニャ! ねこきょろ

SALAちゃんが少し怒っても 逃げるが勝ち!と思ってかソファーの上に飛び乗ったりで
         SALAちゃんは置いてきぼりをくっている感じです 嬉しい


                 やんちゃ姫NANAちゃん ↓☆ ねこきょろ

     そうそう 階段も お家に来た日に臆することなく クリアしたものね え゛!

 SALAちゃんは確か赤ちゃんみたいにママが先頭に立って1歩ずつ上がっていったよね 

       Babyちゃんで怖いもの知らずのやんちゃ姫NANAちゃんと
   慎重派でおっとりのSALAちゃんの違いがいろいろ発見できて楽しい日々です マルキラ☆

             ps:ただいま、抱っこネコに挑戦中ニャ! ねこきょろ

イスに座っているとポンとお膝の上に乗ってきて テーブルに上がろうとするNANAちゃん
ソファーの上からでもテーブルに移動したり これを阻止するのに大変ですが
お膝の上に乗ってきて撫でているとゴロンゴロンと甘えたり ウトウトするときもありますよ マルキラ☆