スイカ玉乗りSALAちゃん&NANAちゃん♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3
SALA家で採れたスイカ!スイカ
ブラックバルーンの大きさを測ってみたら30cmちょっとありました 嬉しい

               メジャーでチョイチョイのNANAちゃん ネコうるる

         スイカで無邪気に遊ぶNANAちゃんです・・・ ねこきょろ
             この後、自分の身に何が起こるかまったく知りません 好き


             玉乗りニャンコをする前にこんな可愛い光景を・・・・LOVE

  

  スイカ!(ブラックバルーン)で恒例のスイカ玉乗りニャンコを披露します スイカ

          初めてのスイカ玉乗りNANAちゃん スイカ
              微妙に固まっておりますが・・・・・

           早く転がせ!! スイカ って言っても
                転がせませんが・・・ 笑い

  最後はカミカミ魔が出没していたNANAちゃんでした 嬉しい


       お次はSALAちゃんの番ですニャ! ねこきょろ ↓☆

       ほれ!ほれ!ほれ!!スイカ玉乗りニャ! ねこきょろ

   パパに支えながらSALAちゃんのスイカ玉乗りです 嬉しい
        SALAちゃんは毎年、恒例だものね 

          ・・・・・・・もういいかニャ? ねこきょろ

          今年はNANAちゃんも初挑戦で
            可愛いスイカ玉乗りができました 嬉しい ハート