3月11日 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

今日は3月11日ですね 

東日本大震災から3年目の今日 TVなどでいろいろ報道されています

想う事はたくさんあります。 皆さんはどんな事感じられましたか?

お空で繋がっているね 晴れ☆
SALAちゃんもお外眺めていましたが

こうして空を見上げて綺麗だと感じたり、家族と共にごく普通の生活を送られていることが
何よりも幸せだということ 

毎日の小さな幸せに感謝しながら過ごしていきたいですね