ふわふわ!SALAちゃんの綿あめいかが?? | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

お久しぶりです SALAですニャ!ネコうるる

寒の戻りでちょっと寒くなったSALA地方ですが・・・
皆さまお元気でしょうか? 笑3

さて冬毛のSALAちゃん モコモコすぎて・・・
綿あめになっちゃいました ネコうしろ ↓☆

ちょっと・・・綿あめの棒が外れていますけど かわいい

もっこもっこで・・・ネコはっ

動いていたので、ブレ加減もあるんですが・・・
本当はこんな感じです ハート ↓☆

やっとお顔が見えたかニャ? ねこきょろ

1人お気に入りの猫じゃらで遊んでいます 猫じゃらし

ふわふわのSALAちゃんの綿あめいかがですか?
ボリュームたっぷりですニャよ ねこきょろ


ps:  前回の記事でいつも仲良くしているいーちゃんのコメントを見て
     パパ「ねぇ・・・変なコメント書いていい?」と聞いてきたので・・・
     笑3 「どうぞ お好きに・・・と答えたら」
     本当に変なコメント書かれました 笑 

     まぁ 聞いてくるだけとっても可愛いのだけど・・・

     これ見よがしに 「変なコメント書いていい?」って聞いてくるのは
     なんだか、弱みを握られているみたいでイヤだぞ・・・笑い