雪が降りましたニャ! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


今日はSALA地方は雪が降り5cm位積雪がありました
朝、パパが会社に行くときに、先日買った黄色の大きなスコップを使いたいが為に
ちょっとだけ雪掻きをしてみましたよ 笑い 

単に使い心地がいいか試してみただけだけど・・・・
ふわふわな新雪で楽しい!!って1人雪掻きしていたママです 
SALA地方は5cmじゃ・・・誰も雪掻きしませんよね かわいい


久しぶりにSALAちゃんのUPのお顔を・・・・ ねこきょろ

毎日、朝起きるとSALAちゃんのお顔をチェックして・・・・
目やにがついているとコットンにバクテレスを噴霧してキレイに拭き拭きしていますよ笑3
ほぼ毎日だけど・・・

ねちょってした黒い目やに・・・ほおっておくと涙やけの元なので・・・
気がついたらいつもキレイにしております マルキラ☆

ついでにお口まわりとお耳そうじも一緒に・・・ふきふき

きれいになったSALAちゃんです ねこきょろ

今日はお気に入りの爪とぎ器でお昼寝タイム・・・・ネコうるる

昼間よく寝たら 今度は夜が活発になり・・・
ママ達が寝る頃には目がキラキラ!!ねこきょろ 

ネコじゃら片手にすると目がキラキラするSALAちゃんです ネコはっ 

朝起きると キッチンマットがぐちゃぐちゃで ネコじゃらがその辺に落ちています


只今SALA地方雪が深々と降っておりますが・・・
明日はお休みなのでパパと一緒に金沢にお出掛けです