SALAちゃんにお年玉ニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


昨日SALAニャにサプライズのお年玉が届きましたニャ!ねこきょろ

いつもブログで仲良くしていただいているいーちゃんから
サプライズのお年玉プレゼントです プレゼント (リンクしております)



SALAちゃんのお年玉です お年玉


パッケージのデザインもとっても可愛いでしょ ハート


可愛いお洋服にSALAちゃんの大好きなおやつがたくさんニャよ ネコはっ にぱー
サプライズのお年玉にSALAちゃんもママも嬉しいです マルキラ☆

いーちゃんへ可愛いサプライズのお年玉どうもありがとうございます 笑3


早速お年玉のおやつをもらったSALAちゃん ハート


美味しいお年玉どうもありがとうニャ ハート うっまいニャ!!

SALAちゃんの1本釣りです mozi**
写真撮ったら ちゃんとほぐしてお皿に移して食べましたニャ! ねこきょろ 


可愛いピンクのお洋服もどうもありがとうございます マルキラ☆

いーちゃん こんな感じで着こなして見ましたニャ!ハート

ピンクの可愛いお洋服に大好きな美味しいおやつ 最高のお年玉ですニャ! ねこきょろ


サイズもピッタリニャ! 似合っていますでしょうか? ねこきょろ


いーちゃん 可愛いお洋服に美味しいおやつたくさんどうもありがとうニャ!
お正月気分がお年玉で、更に盛り上がったSALAちゃんでした ハート