ニャッパ大好きSALAちゃん♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはお久しぶりのSALAニャです ネコうるる


さて、本日の記事はSALAニャが大好きな猫草がちょうど食べごろになったので
SALAちゃんの美味しいお顔をお届けします マルキラ☆


       以前に買った赤いポットに入れて・・・・・ 猫草
チンチラシルバーSALAのお部屋

       猫草5 ニャッパ大好きSALAちゃんですニャ ネコうるる

                 食べ放題のニャッパですニャ 猫草5                           
チンチラシルバーSALAのお部屋

                       がぶっと食べるニャよ ネコはっ


               SALAちゃんの美味しいお顔の出来上がりですよ  笑い               
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 お顔にも葉っぱをつけていますニャよ ビックリマーク 猫草5 ねこきょろ


チンチラシルバーSALAのお部屋

                 美味しいお顔のSALAちゃんです マルキラ☆

                           読者の皆さんにも伝わったかニャはてなマーク ねこきょろ
             
チンチラシルバーSALAのお部屋

             ニャッパで、にぱぁ~のSALAちゃんです LOVE
               美味しそうに食べているので皆さん食べたくなったかニャ はてなマーク  ネコうるる



 ママは先週、水曜日から月曜日まで連日お仕事をしていていました。
 新店舗オープンで朝早くから出掛けており、帰りも遅い為ブログお休みしていました。
 福井いったり、金沢いったり、忙しかったけど何とか乗り越えましたよ ラブ 

 今日は1日ゆっくりSALAちゃんとお家でまったりな1日過ごしておりました マルキラ☆