超音波噴霧器リファロ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャよ ネコうるる

さて、今日の記事はずっと気になっていた品物がやっと我が家にも到着しました 笑い LOVE
その名は超音波噴霧器REFALLO シャボン玉  
チンチラシルバーSALAのお部屋

お気に入りのバクテレス専用噴霧器 やっと我が家にも到着 LOVE 
空間の除菌・消臭・ウィルス対策としてパパに買ってもらいました にぱーネコうるる 
26畳まで広範囲使用できます。


 これ何ニャ! ねこきょろ 上からモコモコ噴霧ニャよ シャボン玉
チンチラシルバーSALAのお部屋

上からモコモコ噴霧でも手をかざしてみると超音波式なのでまったく手につきません バイバイ

熱くならないし小さいお子さんやペットにも安心
食品に入っても大丈夫なので これにしました マルキラ☆ 

それにいつもお気に入りだし、介護施設やブリーダーさんも使用しているから安心だよね 笑い
お気に入りの理由はこちら →★  (秘密が分かるニャよ ネコうるる LOVE

チンチラシルバーSALAのお部屋
それにちょっと油断すると喉がイガイガ状態になるからママなんてリフォロがきてから
お外から帰ってくると、この前に立ち 口を開けていますよ 笑い 笑


チンチラシルバーSALAのお部屋

  ウィルス対策にもってこいのリファロちゃん 大活躍してくれそうです LOVE
  冬は乾燥で菌が増殖中だからね。インフルエンザやノロ対策にも便利です


              

   気になる方は こちらをどうぞ→21世紀の除菌水 バクテレス 株式会社カモス
ホームページで購入したらキャンペーンやっています
可愛いお写真を送るとmyボトルを作ってくれるそうです。それも楽しみニャ!ネコうるる  マルキラ☆ 


 SALA家の今年のウィルス対策はこれでバッチリニャよ チョキ 笑い