久しぶりにお洋服着ましたニャよ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんニャ!SALAですニャ ネコうるる 


今日は久しぶりにクローゼットの中から洋服を引っ張り出して 可愛いお洋服を着ましたニャ マルキラ☆
          クリーム色のワンピースですmozi** ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

            ちょっとおすましポーズで mozi** 

チンチラシルバーSALAのお部屋

             お洋服を着たから 美味しいおやつあたったニャ にぱー ネコうるる

                 


     
                     お外を楽しく見てるニャよ ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

             毎年やってくるツバメさんがびゅーんっと飛んでいます blue.


                  後姿は 白いワンちゃんみたいですニャ ネコうしろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

           ワンちゃんに見えるかビックリマーク ニャンに見えるかどっちかニャはてなマーク ネコうしろ