5/22・5/24 外構工事・先行配管 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

ただ今、月曜日までの照明選びに一生懸命頭を悩ませているママですが・・・・ 泣
ほとんど夏休みの宿題状態になっています。 期日が汗・・・mozi** ネコうるる


インテリア雑誌を拝見するとほとんどが照明にダウンライトを使っていてオシャレですが
実際住んでみるとダウンライトの照明ってどうなの?ってちょっと考える所もあり  
       すっきり見えていいんだけどなぁと思う反面・・・・シーリングと悩む所です

                                  何かよいアドバイスあったら教えてね・・・ マルキラ☆
 笑3



           5/22 基礎枠取れていて 玄関の所コンクリーを打っていました
チンチラシルバーSALAのお部屋

                         土台運搬も少しずつ 笑3



              5/24 本日現場に行くと 先行配管が行われていました
チンチラシルバーSALAのお部屋

            水色が水道だと・・・ピンクはエコキュートーからのお湯 シャボン玉

チンチラシルバーSALAのお部屋

                    基礎の下はこうなるんだね 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋

                        土台 ヒノキ 120×120

チンチラシルバーSALAのお部屋

                お家の土台なので写真撮っておきました 笑い

     
                5/28(月)から土台伏せ始まる予定です 合格 家**