進級決定! | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

今日で追試AND補講が終わりました。

1教科の追試を休みましたが、他はフル出席!

体育は毎日2時間✖︎4日間で あちこち痛がりうなっております 笑

明日終業式で進級発表ですが
娘に甘々の担任が
「よくがんばったね 進級できたよ」と
言ったそうで😄

何とかギリギリでクリア!と言っても
仮進級ですが😓💦💦💦

来週からの春の特別講習にはいく気がないようですが😫

とりあえずあと一年でまた頑張らねば!!😝