皆様へ

謹んで新春をお祝い申し上げます。

そして、いつも素晴らしい時をご一緒させて頂き、

沢山の学びや支えを、ありがとうございます。


本年も基本を大切に、精進してまいりますので、

引き続きご指導ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。



リアルやSNSでは新年のご挨拶も進んでおりましたが、

ブログを…「松の内までに更新するぞ筋肉」と

思いつつ、

年末年始ようやく地元に帰省でき、

息子や祖母とゆっくり過ごす時間が愛おしく

こちらに戻ってからもブログの時間がとれず、

今日、松の内ギリギリになってしまいました



⛩鎌倉で御礼参りをしてから帰省




ニコ新潟の雪


2021年を振り返ると私にとっては、

新しいフィールドで集中して、

これからの方向性を考えた一年になりました。


様々な観点から自分と対峙するという事も多く、

その中で想う事から妥協せず生きていきたいなと思い、

方向性も定まってきた段階というところで、

2022年は未だ未だここからというステップ。


そんな中でも、私が過去心から純粋に惹かれた、

ジュエリーアートで起業し、Dragee co.で

長年積み重ねた経験や思考や感覚は、

全て無駄にはならないと思っています。


現在の新しいLIVE LAUGH LOVE.は、

新たに別な事業分野での挑戦をしていくこととなりますが、

想いとしては、

ずっと個人的に持ち続けてきた想いが根底にあり、

長年ステルスで携わってきた児童養護施設での

ボランティア等から感じた想いが根底にあります。


この想いを込め、ビジネスを創造し、トライする事は、

難しいかもしれないという事とも向き合って決断するまで、

本当にじっくり自分に対峙した時間だったと思います。


またお仕事だけでなく、自分が基本的にどう在りたいか、

改めて感じられた時間でした。


▪️損得、ステータス、名声とか、私利私欲のみに、私は幸せも興味も無いので、利害関係のみや表面だけの華やかさや一時的な利益だけではなく、お付き合いは、お互いが感覚や心を大切に信頼してお付き合いしていける中長期なご縁が育める関係を大事にしたい。


▪️飾った自分で生きる事が好きではないので、

何事も誇張せず、マイペース・正直・飾らない。


▪️地道に粛々と、日々より良いお仕事ができるように。

一時は万事に尽きる。


▪️相手を尊重しつつ、大事な物事やタイミングでは、

遠慮せず愛を持ってはっきり伝える。


いろんな方と関わる中で、色々な事を思います。


特に子育てを終えてから、今までとは比にならない位、

出来た時間の中で、自分と向き合って、

長年のスポーツ時代のことも振り返っていましたが、

サッカー全盛期ではベッドで寝るより、リビングで寝て、

もう朝泣…と、いう事が普通だった事や、

経営でどんなにハードシングスに見舞われた時も、

子供が起きている間は元気なおっかさん。みたいな生活で、

本当にハードだったけれど、

私の人生の中で、確かに、

1番しあわせな時間だったと今でも思いますダイヤモンド


ただ、今のしあわせが在るのも出会って下さった方々や

日頃お付き合い下さる皆様に支え頂いているお陰です。


未熟な私ですが、どうぞ本年も

宜しくお願いいたしますニコ


皆さまにとっても

幸多き1年となりますよう願っておりますダイヤモンド






About The Media - LIVE LAUGH LOVE WOMANLIVE LAUGH LOVE WOMAN media LIVE LAUGH LOVE WOMAN media …リンクlivelaughlove-strongbasicbeauty.info


LIVE LAUGH LOVE | 女性の生きる・笑う・愛するをエンカレッジ |ライフススキルサービス | ライフパワーメディア |リヴ・ラフ・ラブ | ビジネスコンサルティング | 女性起業 | インキュベーション | ワークサポート | ビジネスマッチング | FC LIVE LAUGH LOVE | 女性の生きる・笑う・愛するをエンカレッジ |ライフススキルサービス | ライフパワーメディア |リヴ・ラフ・ラブ | ビジネスコンサルティング | ライフスキルアカデミー | インキュベーション | マーケティング | ブランディング | デザイン | WEBコンテンツ制作リンクwww.livelaughlife.info

SALA Dragee | SALA MIYAMURA | ビジネス | LIVE LAUGH LOVE | Dragee Co.SALA Dragee / DrageeCo./ ビジネス/ブランド / 素肌にまとう宝石 ART BIJOU /ジュエリーアート / LIVE LAUGH LOVE /ライフスキルスクール /ワークライフサービス / インキュベーション / FC / ビジネスマッチング/ コンサルティング/ マーケティング / 東京 / 神奈川 / SALAMIYAMUR…リンクdragee-sala.com