みんなで金環食する? | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

yorimo presents

みんなで金環食する?LIVE 2012

            ~CREATE THE FUTURE~


 5/13(日) 17:00~ インテックス大阪5号館





ドリが「WONDER3」というアルバムを発売したのが22年前。

このアルバムの中に

「時間旅行」という歌がありその中の歌詞に



音譜指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の

   金環食まで待ってるから とびきりのやつを 

   忘れないでね

   そうよ 太陽の指輪(リング)音譜



でこのライブが開催されたのだー


当時、聞いた時には「2012年っていつ?まだまだ先やん」って思ってたけど

あっちゅう間に2012年がきた・・・

あの頃 私は若かった。。。(^▽^;)


そして まさかのこの貴重なライブに参加できた~ニコニコ


そうそうこの歌詞を書いた時って

ほんまに2012年に金環食があるか

詳しい人も遠い先の事やから分からへんかったんやって~

美和ちゃんすげービックリマーク




この会場は座席がなくオールスタンディングビックリマーク

一番後ろのブロックやったけど

ちゃんと肉眼で美和ちゃん&正ちゃんみれたよキラキラ

今回は何曲歌ったんかな?

分からんけど(笑)全てフルコーラス歌ってくれたラブ



ライブの日から私の頭の中はこの懐かしい曲がリピされておりますきら

「星空が映る海」


音譜輝くMoonlight 2人だけのDrive out 今夜

   行き先は言わなくてもわかる 星空が映る海へ・・・音譜


この歌 好きやったから出だし聞いただけでこみ上げてくるものが。。。パンダ





私はドリのライブには

まだ数回しか参加したことないけど

毎回 2人から元気をいっぱいもらいニコニコ


そして今回は

美和ちゃんの結婚の事があり

会場が幸せオーラいっぱいで

胸が幸せいっぱいになるライブやったドキドキ


他人の幸せで自分自身が幸せな気持ちになれるのって

ほんまありがたいことやね(´∀`o)




今年はウラワンというライブもあるらしいので

(どうやらドリの曲の中でも人気がない物ばかりを集めて歌うらしい(笑))

こちらも参加したいビックリマーク


人気がない曲。。。

私の好きな曲がいっぱいやったらどうしよー( ´艸`)






ここで自分が書いたブログを読み返したら

何が何だかぐちゃぐちゃだしょぼん

まぁ 自分の記録用だし気にしないwww


こんなブログを最後まで読んで下さったお方

ほんま ありがとうございますm(u_u)m