チケット | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

今日から始まった舞台「ハンドダウンキッチン」

無事 何事もなく終わったんかな?


大阪に来るのは6月音譜

この日のチケットは早々にゲトして手元にあるから安心ニコニコ

観劇の日を待つのみキラキラ



明日のドリのチケカラオケ

ブログにあげてたけど行く先はまだ決まらず・・・

もうこうなったら現地で行く先を決めるしかないねビックリマーク

出会いがありますようにクローバー


私、もう少ししたら寝るし。。。

もしメッセージを頂いてもお返事できない可能性がありますので

記事は削除しました。



そしてツヨさんのライブカラオケ

初日は見事に玉砕。。。

6月分の申し込みをひとまず1日分はしたけど・・・

いつになったら私の手元にチケが届くのやら苦笑



それにしても

チケットによってこうも分かれてしまうのねー

どれもま~るくおさまります様にほっ