奈良♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日は久々に奈良へにこ

目的は若草山の山焼き!!


頭上にあがる花火打ち上げ花火

寒くて空気が澄んでるから夏より綺麗にみえ

ずっと口を開けっぱなしで見てたにひひ


山焼きもすごかった。

冬の寒い夜に赤やオレンジの炎は綺麗やったけど

火の怖さを改めて感じたそんな夜やったべきこ絵日記



お昼は前から行きたかったお店に。

奈良の地図をぼーと見てたら「恋の窪」っていう素敵な地名がほっ

住所に『恋』の字ハート

その近くには国道24号線pann

そんな場所にご飯を食べられる所はないのかなぁっと調べたら

「SOLA」という名前のカフェがまじかようさたん

そうなったら行くしかないっしょ(笑)


何気ない日々♪-DVC00181.jpg
お値段 850円。

このあとチャイも付いてきたパンダ


お料理もさることながらゆっくりのんびりできる素敵なお店やったパンダ

晩御飯も食べれるみたいやし、今度は夜、ゆっくり行こうね(´∀`o)