タイミング | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

なかなか色んな事にたいしてのタイミングが難しい(>_<)

特に物を捨てるタイミング。。。


最近はちょっとずつ家の中の物を減らしていってるんやけど

なかなか減らん汗1


細々した物が多すぎるからやろうな。。。

サンリオで貰うオマケアイテムとか大量にあるし苦笑


年賀状もかなりの量になってきた。。。

どのタイミングで捨てるもん?

みんな大事においてるんかな?


あとは…雑誌!

なかなか整理できひん。。。

簡単にできる技、ないかな?


そしてドコモさんから今ならお安くしときますよキラキラ封筒が

私の携帯は画像悪いし、

最近はメールも送れてない?(未送信に結構な量が残ってたのを昨日知った(笑))

買い替え時?スマホ?けど今でいいの?と悩む今日この頃べきこ絵日記



とりあえず今年も頑張って

なんやかんやと色々処分しよ~べきこ絵日記


そしてスッキリな環境になれますように王冠M