【猫好きさんのための今日の1枚】

何事も準備万端

とはいかない時だってあります。

 
全てを調べつくして
いろんなことを考慮して
ある程度安心感をもって始めたい人がほとんどかと思います。
 

けれど
 
 
時には

んー、ちょっとわかんないけど
やっちゃえ!
 
でもいいと思うんですよ。
 
 
そのせいで

焦ったり
取り繕ったり
はったりかましたり
 
そういう経験も、面白がってやってみてはいかがかなと思うんです。

いや、渦中は焦るには違いないのですが
 
後から笑えたら

それだけで万々歳と思うのです。
 
 

準備万端に整えた完全武装の時だって
何かのトラブルでそういうことも起こるでしょうが
 
心構えが違うというか。
  

私はこれだけ準備をしたのにも関わらず
こんなことが起きるのか!
 
 
と思うと、失敗感の方が大きいのですが

 
これしか準備してないんだから
こんなことも起きるよねー
とか
あー、これが足りないとこう出るのかー

と。 

不足を楽しむゆとりを経験してみると
意外と楽しかったりします。
 
 

 
要するに
 
 
人生楽しんだもん勝ち

 
ということです。
 

 
  
「ソードのペイジ(逆位置)」

 
ゆとりを制する者は
人生を制する

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を