毎日クソあっっつい日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?


私はですね。


死んでます。


暑さに全エネルギーを持っていかれてます。

おかげでタロットもサボって寝ています。

体を動かしている皆さんがすごいと思います。


こんなですが一応、生活がかかっているので仕事には行ってます。ご安心ください。

ただ、それ以外がほぼできてません!

体力無さすぎ!


そんなここ最近ですが、今日はやっとローズウィンドウを切り始めています。


ええ

やっと時間と体力の折り合いがつく頃合いを見つけました。

タロットそっちのけです。えへへ。


そしてなんと。


前回のローズウィンドウ、自分的には大敗したので、これはもしや使用している器具が悪いのでは?というところに思い至り、新しいカッターとカッターマットを買いました。

前回どちらも百均の製品を使っていたんですが、今回そこそこいいやつにしました。

そしたらですね、

なんと!


めっちゃ切りやすい!

小回りがきくし、切れ味がいいから力があまりいらない。

カーブもスルスルと切れるよ。

いつもの数倍切るのが楽しい!!!

カッターマットは傷が入りにくいから、紙を傷めることもない。


ひゃっほう!

なんだこれ

なんかすっげー嬉しい。


いやー値段だけのことのはあるね!

ありがとう!!

そしてメーカーさんたちはおそらく100円製品といっしょにすんなや!とお思いだろう。

そりゃそうだ。

そして私は、買ったお値段の100倍のもん手に入れた気分さ!


あ、でも。

100円製品さんにもこの1年お世話になったんだよ。

海のものとも山のものともなるのかわからん時分から、値のはる機器は使えんもん。


これだけ性能の違いが解っちまった今は、もう戻れんけど。


100円製品さんお世話になったよ。

ありがとう。そしてさようなら。

これからもビギナーさん方を助けてあげてくれ。


というわけで、ローズウィンドウ愛の深い私にとって、新しいカッターとマットの具合が素晴らしすぎて、テンションが爆上がりし、ただそれらを讃えたいだけのブログなのでした。