【猫好きさんのための今日の1枚】

充分に成長しきってないから

これからどんな成長もできる。
 
 
未熟な部分は柔らかく

どんな形にもなれる。 
 
 
固定観念で固められてないゆえに

自由で未知なる発想もできる。
 
 
未熟な人がたくさんいたからこそ

これまでも新たな展開を見出し
新たな進化を遂げてきたのだと思います。
 
 
 
そうです。
 
 
私たちはみんな
全てにおいて完璧で完全な人はいません。

どこかかけていて
どこか未成熟で。

だからこそ

みんな同じような成長はしないんです。
 
 
お判りでしょうか。

みんな同じ成長しかしない世界は
全く同じことの繰り返しでしかありません。

 
 
だから世界は変化していく。
 
 
だから世界は面白い。
  
 
 
 

未熟であることを誇りに思って
 
人生を

世界を楽しみましょう? 
 

「カップのペイジ」
 
 
空間でいう「遊び」は
自由に動ける部分
 
未成熟さは
人生における遊びの部分
 
 
 
人生において
遊びほど大切なものはない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中




#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を