【猫好きさんのための今日の1枚】

今あるその幸せを持続するには
もう一つ、何かが必要です。

それは人によって異なります。
  

誰かに助けを求めることだったり

自分の魂を見つめなおすことだったり

自分を満たすことだったり

覚悟だったり
 
  

それは人それぞれ。
  

 
そのために

一時停止のような状態になるかもしれませんが
 

それ幸いとばかりに

しっかり見つめなおしましょう。
 
 
 
見つめなおしてみたら

あ、この道じゃないや

と感じることだってあるかもしれません。
 
 
そうしたら

手放して
また始めればいいだけです。

 
 
 
あなたはどこまでも軽く

自由に生きられるのですから。
 
 
 
「ペンタクルの9(逆位置)」
 
起きていること全てが

これから起きること全てが

 
 
宇宙の祝福
 
 
私たちは

愛されている。
 
 
 
私たちは

愛を表現するために 

ここに

居る。
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を