【猫好きさんのための今日の1枚】

あなたの周囲を見渡してみてください。

あなたの周りに物が何一つないということはないと思います。

あなたは今までお金を循環させてきたからこそ
あなたの周りにたくさんのものがあります。
 

 
あなたの頭の中をぐるっと感知してみてください。

何も知らないということも
なにも経験してなかったということもないはずです。

経験も学びであり、貴重な知識です。
 
  
 
物も知識も全て
あなたが持っているもの。

あなたの今までの時間と労力の結晶。
 

あなたの身体を保つのにも
たくさんの命や物を必要としてきましたよね。
 
  

あなたの存在こそが豊かさです。
 

あなたは

とても豊かな存在なのです。
  

 

「ペンタクルのキング」

豊かさを認識すると
感謝の気持ちも生まれてくると思います。
 
 
その感謝の気持ち

外に向けてだけではなく

ご自身にも
感謝して差し上げてください。
  

 
ありがとうという言葉を

ご自身のためにも
たくさん使ってください。 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を