【猫好きさんのための今日の1枚】

ただ一つ

信じていただきたいのは

物事は最適のタイミングで起こること。
 

急に変わる人もいれば

気づかない変化が起き始めている人もいるでしょう。
 
 
 
たとえ気づかないほどの小さいことであっても
 
 
その流れはその先で
どんどん大きくなり、本流となる。
 
 
今起きていることは

あなたにとって望む未来へつながるために起きていること。
 
 

全てを信頼して
受け入れましょう。 
 

「運命の輪」

一瞬一瞬丁寧に感じていると


と気づく瞬間を感じられるかもしれません。 
 
 
 
 
 
小さなことを感じ取るには

 
ゆとりも必要です。
 

 
いっぱいいっぱいでは

気づけるものも気づかない。
 
 
 
もちろん
大きな流れは気づく気づかないにかかわらず起きますが
 
 
 
小さなチャンスをもつかみとれるかどうか
そのチャンスに気づけるかは

 
ゆとりも必要だということです。
 
 
 

皆さんが

緩やかに
軽やかに
  

生きていけますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を