【猫好きさんのための今日の1枚】

あなたの本来の力は

そんなものではないと思います。

 
では
何故、その力を十分に発揮できていないのか

 
今一度、自分自身と向き合ってみるタイミングかもしれません。
 
 
 
何かを恐れてはいないでしょうか。

何かにとらわれてはいないでしょうか。
 
 
 
自分を信じ切っていますか?
 
自分の気持ちを無視してはいませんか?

ああ
出来ていない

私はダメなんだ

と思った人へ

 
 
そんなダメなところがあるから
あなたは可愛い。 
人間らしい。
 
 
人間は
 
 
そもそも
そんな欠点があって愛すべき存在です。
 
 
 
愛おしい

愛おしい
 
愛おしい
 
 
 
繰り返し唱えたら
 

次にやるのは

自分の魂の声を聴くことです。

 
 

「力(逆位置)」

 
素直になるということは

 
自分を信じるということでもあります。
 
 
 
自由に生きるということも
 
 
自分と宇宙を信じるということです。
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回1150円(いいご縁)

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を