【猫好きさんのための今日の1枚】

完璧主義に陥ってませんか?

完璧を求めなくてもいいんです。

どこか抜けてたり失敗するほうが
人間らしくて愛おしい。
 

そう思いませんか?
 

挫折するのが人間

失敗するのが人間

落ち込むのが人間

未練が残るのが人間
 
 
 
全部当り前。

中途半端でも全部オッケーなんですよ。

完璧だったら人間になんて生まれてきてません。
 
 

 
不完全な状態で揺れながらも
人生をどう楽しむか。 

 
そんな冒険を経験したくて
私たちは地球に生まれてきました。
 
  
 

 
大丈夫。
 
 
全てが必然。

 
 
最後には

全部まるっとうまくいくのですから。

 
 
 
 

「世界(逆位置)」

何かあっても
開き直っちゃいましょう!

  

開き直るって

ゆとりを取り戻す行動です。
 
 
  
 

 
こんな私で、いいんだ。

こんな私だからこそ、いいんだ。

  
 
そうです。
 
 
 

 
あなたは

不完全だからこそ素晴らしい。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回333円

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を