【猫好きさんのための今日の1枚】

あなただからこそできる何か

というのは、ほかのだれかが不得手なことが多いです。
  

あなたができないことは

他のだれかができるから
そのできる人が輝ける場が存在します。

 
世界は

そうして一人一人が輝けるようにできています。

 
まるでジグゾーパズルのピースのようだと
私はいつも思います。
 
  

ピースが一つ欠けるだけでも
一枚の絵は完成しません。
 
 
 
独りぼっちだと思う人がいるかもしれませんが

自分は何も役に立たないと思う人がいるかもしれませんが
 

 
実はそんなことはなく
 

 
 
あなたが
あなたでいることで

 
ただそれだけで

世界(ジグゾーパズル)が完成する。
 
  
 

 
どうか

自分を卑下することなく
  

 
本当に
存在するだけで価値があるのだと

理解してください。

 
 
そして
 
 

自分で完結する必要はないのだということも
知ってください。

 

 
「ペンタクルの6」

あなたの存在が

他人を輝かせる。 

 
 
そのことが

あなたを輝かせている。
 
 
 
 
 
ここは本来

 
 
 
 
そんな素晴らしい世界なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸にゃんこタロット宇宙メッセージ🔸🔸🔸

個人様向けに1枚引いてメッセージお伝えします。

今のあなたに必要なメッセージを、おみくじ的にお受け取り下さい☺️

🔸料金:1回333円

🔸テキストと画像をメッセンジャー又はメールで送信

🔸お支払い:完全後払い PayPay送金

🔸お申し込み:メッセンジャーまたは問い合わせ⬇️からどうぞ

問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S306559088/

🔸タロットをオラクル的に使用するオンラインセッション【黒猫の部屋】や、数秘鑑定も受付中



#ボヘミアンキャットタロット
#にゃんこタロット
#波動管理
#たまぴかメッセージ
#すべての命に祝福を