【猫好きさんのための今日の一枚】

人生毎日穏やかで楽しい。

皆が望むところですが

そうはいかない時だって訪れます。
 
 
なんのためにでしょうか?
 
 
人生は修行
ときいて、我慢してきた人もいるでしょう(わたしもそうでしたw)

土の時代はそれでも良くて
もちろん、我慢することを学ぶということを選んだっていいのです。
 
 
  
 
けれども
これからの風の時代は特に
自分の未来を自由に創造していく時代です。
  
 
 
 

違和感を感じる時は
軌道修正を求められている時です。
 
 
ただ不平不満をぶちまけるためだけで終わらせてはもったいないのです。  
 

本当はどうだったらよかった?
どうなりたい? 
 

 
未来を描き直すことと求められている

ということをはっきりと自覚して

しっかりと描き直す。

表明する。

行動する。
 
 
より良い世界に行くための変化を

手にしている最中なのです。 
 
 

『ワンドの4(逆位置)』

安定のための改善を

誰でもない あなたが 

求めているのです。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔸🔸🔸 ボヘミアンキャットタロットメッセージ🔸🔸🔸

🔸個人様向けやってます。

おみくじ的にメッセージが欲しい方へ

1回200円

メッセンジャーに画像と上記のようなメッセージをお届けします。

🔸完全後払い(PayPay送金)

🔸お申し込みはメッセンジャーかコメントへ



#ボヘミアンキャットタロット
#必要な方の元に届く
#みんな幸せになる
#自分を整える