ある日の仕事帰りの電車の中。

向かいに座っている人の頭の周りに薄い光というのか、残像?というのか、何かの反射?というのか、なんと表現して良いのかわからないものが見えていた。

その人が俯いていたのをいいことに、私はずーっとその人をガン見していた。
ガン見していても一向になくならないのよ、それ。

一体なんだろう?
オーラというものなのかな?
ただの残像?
私の位置からみる角度のせい?
電車の照明が反射してるだけなのか(その人だけ?)

と、いろいろ考えながら。
 
 

オーラというものは、この目では見たことがない。

オーラが見えるのであれば、他の人のは見えるんじゃないかと思って、周りを見渡したけど、やっぱその人しか見えないんだよね。

よくわからないまま
今日まですっかり忘れていた。

 
そして今日
さかした ともこさんのチャネリング講座を聞いていてふと思い出して、
その時のことを話していたら

さかしたさん
彼方を見ながら話すんだよ。

え?
もしかして、私が過去に見た映像を見てます?

と尋ねたら、
うん、と言われた。

 
すっごくない?

 
いや、それもびっくりしたんだけど

私があの日電車で見たのは、残像や電車の照明の反射ではなくて

その人の守護霊さんがオーラに反射して見えた(見せた)ものらしくて

「見えてるじゃん!」
といわれた。

 
見えてたのねw

ちょっと嬉しい。

 



 
さかしたさんの講座やお話会は
全部内容濃いから聞いててすっごい楽しい💕
全部興味深い💕 

宿題がんばろ〜っと💕