アクセスバースの講座を受ける直前に、たまたま申し込んでいた七海ひろこさんのオラクル一枚引きの結果をいただいた。


無邪気:より純粋に、より軽やかに

平和:自分の内側を平和にする


というカード・・・・・・・・・・・


あっ、1枚じゃなくて2枚もひいてくださってた‼︎

・・・・ということに書いてる今初めて気づいた!😆←何というポンコツ!

ひろこさんありがとうーーー!!!


もとい。


結果を見て、なんて今の私にぴったりなカードなんだろう!と思ったわ。





講座はアクセスバースを受けることも含まれるから


いろんなしがらみとか建前とか

そんなもの綺麗さっぱり無くして無邪気な自分になれるだろうと

文字通り自分の内側が平和で穏やかになれるだろうと

そんな期待をして講座に臨んだ。



明けて翌日。


七海ひろこさんが今度はご自身の夢見を投稿してらした。


「魂のタネに呼応するピッタリの光がみんなに処方される」と。


単純に

私の光ってどんなのだろう?

って思ったので、まんまコメントしたのよ。


そしたら、お返事くださって。

私の光は「伝える人」だと。

そしてもっと詳しく、以下のことを教えてくださった。


 

「みんなが軽やかに自分の道を進めるようにお手伝いする


軽やかに進めるのはこっちの方にありそうですよ〜と


自ら軽やかさを纏いながら」



 

 

聞いて、鳥肌がたった。



 

 

実は、私が自分のやりたいことのイメージが、タロットの隠者の図柄なのである。


タロットの意味はよく知らないんだけどね。


暗闇で迷っている人に、あっちがあなたの光に繋がる道ですよって示す、私の隠者のイメージは、そんななの。


そして、そんな仕事をしたいとずっと思っていた。


それがひろこさんの言葉に、ぴたりと出てきたこと。



二つ目はぴったりは、私の名前のみの数秘が3であること。


3のエネルギーは「人生を楽しむ」エネルギー。

楽観的で軽やかで、友好的。誰もがその人を見ているだけで楽しくなるような、そんなエネルギー。



名前に3を持っているにも関わらず、欠落数に3を保つために私自身はそのエネルギーをうまく使えてないんだけど


でも私の魂が生き生きとしていくためにも、やるべきことのためにも3のエネルギーが必要なわけですよ。


そこでそのためのアクセスバースか⁉️となったわけ。

そしてこのアクセスバースは人様のために使うことはもとより、自分が軽さをまとうことで人様のためにもなると、そういうわけなのよね⁉️



あと、先日受けた西垣さんのセッションでも「人生を楽しむ」って言葉が降りてきたしね。


  

そんなこととか色々とブワーっと繋がっての鳥肌だったんです。

 

 

 

 

ちなみに、


 

コリ固まってるお前を変容させるのには、強力な新月と日食のエネルギーが必要だったわ〜、と言われているよーな気もしましたー😆



なんだか


やりたいことが間違ってないという安心感はさることながら


 

これで

本当に必要な人に必要な言葉をしっかりお渡しできる


それがやたら嬉しくて

そんな想いに胸がいっぱいになって

泣きそうになってる私です。



繋げてくださった皆さん(有形無形全て)


ありがとうございました。