ダイソーへ行ったら、
なーんと可愛らしいスケジュール帳を売ってたのよ。

何これ
黒猫好きにはたまらんやつやん💕
 
 

いい仕事するなー、ダイソー✨

 
もちろんお持ち帰りしたのは言うまでもない。 

 
 
そして今日、ふと思いついちゃったんだよね。
 

今まで忙しすぎたりして全然気にかけてなかったんだけど、
数秘にも毎日、毎月の流れっていうのがあるのよ。

それをこのスケジュール帳に書き込んでみた。

よくあるじゃん
有名占い師のナントカ手帳とか

あれの数秘術手帳が出来上がったわー✨

・・・というただの自己満足なんだけど😆
でも非常に満足しております😆 

ちなみに今月の私は、

新しいことを始めたり、自己開発のための教室に通うのに良い月でして

今日はいつも以上に気前よく、寛容に、愛情深くなると良い日。

  

そんな本日は

さかした ともこさんの『これからの物価とお金の付き合い方』のお話会に参加しました。

なかなか聞き応えあったぞー✨

いつもながら濃いです。
損しないっすよ❣️