うふふ💕

Hasu Hanaさんのローズウィンドウワークショップに参加できないので、はすはなさんに無理言って制作キットを作ってもらっちゃった!!

でもって、ワークショップより一足先に作っちゃったー✨

「オルヴィエート大聖堂の薔薇窓」というのだそうだ。




いやあ、やっぱ切るの楽しいっ🤣

全部一人で切り取った達成感が半端ない❣️ 
気分上がるー✨

細かい丸穴とかはギザギザになっちまってるけど

写真で見る限りわかんないでしょう?🤣🤣 
 

あっ💦
写真拡大しないでねw

  

 
うーん
出来栄え云々より切るのが楽しすぎる✨

HASUHANAさんには感謝です💖

HASUHANAさんとの出会いにも感謝💖💖

人生の楽しみ増えたもーん💖

 
 
お世話になっている先輩(年下)に差し上げたくて
頑張りました✨

ちょーっと技術的には拙いんだけど😅
 

喜んでもらえるといいなー✨