今日は松戸で星読み仲間とミーティング兼ねたお茶会❣️

星花 のりこさんと
愛里ちゃんと
A いのりさんと

最初に近くに松戸神社があるというので
のりこさんに連れられてお参りに。

 

あちこちに龍がいて

水場の作りが玄武、白虎、朱雀、青龍がそれぞれ掘られていて

本殿の後ろは青龍門なんてあって

お水とりもできる神社で
 

なんかすごかったー✨ 

近くの川はあの有名な神田川⁉️

なんとも風情のある一角でした。

実はこの地域でイベント計画中💖

この神社もおすすめスポット✨

神社まで行けない方には代わりにお水取りに行ってきてイベント会場で飲んでいただこうかなあなどと・・・・

うふふ

計画段階なのでどうなるかはまだ不明ですが
そんなことを思いついたりしております。

みんなでお茶した後、いのりさんにプチカウンセリングしてもらって、ちょっと目からうろこが落ちたよ✨

ありがたいなあ✨

ここにも神の采配を感じる。

愛里ちゃんにもかたをほぐしてもらって

本当にみんな、ありがとう💖

 イベントは秋深まる頃 

 
必要としている人にしっかり届きますように

私たちから愛を込めてお送りします。
 

私からは、相変わらずの数秘をお届け✨

その時に必要な
あなただけへの言葉をお送りしたい💖

何かにきっとつながると信じてます。
 
 

どうぞお楽しみに💖
 
 
 
楽しみすぎて
プレ告知になっちゃった🤣