初めて銀月さんとオンラインでお会いした。


すごーく綺麗な方でね。

ちょっとまごまごしてしまった💦


ゆるっと雑談でいいのかな?

よくわからなくて

結局はけっこうがっつりめの鑑定させていただいた。


結論から言わせていただきますと


素晴らしいヒーラーさんでありセラピストさんです。



「信頼する」ということを知っているから

本当の意味で人に依存させないセッションができる。

それができるし、しっかり理解している人。

ちゃんと自分の特質と能力を自覚して、最大限に利用できる人。

過去の自分の学びを統合して活かしている人。


以上、お話ししていての私の確信。

いや、すげーなーってマジで泣きそうになったもん。


もしも、銀月さんに申し込もうか迷っている人がいたら、迷わず背中を押す。


どーんと行って、癒されてこい!

絶対損はない!



私も少し癒していただきました( ´ ▽ ` )

ちょっと仕事のストレスが減りそうな予感です❣️

次に蜘蛛に遭遇してもギョッとしなくてすみそうです‼️

いや、これ、ほんま大事なんだってば。



そんな銀月さんにお話の前から

深く受け止めてくれそう

って言ってもらえてすごーく嬉しかった💖


またお話ししたいなーっ✨💖