「急ぎませんので」

と自分で言っておきながらも
首を長くして待っていたものが

届いたっ!!
 
 

西垣 有輝子さんからのチンクチャーと鉱物スプレー✨

 
元に戻りがちな自分を、自分で修正できるように。
 
 

先日のセッションで私のために選んでもらったチンクチャーは 
「びわの新芽」と「松」。
(お試しなので二つ)
  

それぞれの効能は 

 
「枇杷の新芽」が大きな母の無条件の寛容・受容

「松」がしがらみや価値観、意味づけなどをサラサラと溶かして無力化する 

 
鉱物のミストの方は
アメジスト。 

実はセッション中に鉱物ミストを選んでもらう直前に、「人生を楽しむ」って言葉が頭に浮かんだんだよね。

そしたらさ
選んでもらったアメジストの意味が
「人生の生きる喜び、生きる魅力」
だったわけよ。

自分の中ではその合致に一瞬だけ驚いたものの
同時にわかってたよ、というかやっぱりというか不思議な感覚が🤣

アメジストには、「過去の記憶の超越」って意味もあって、個人的には一番おおっと思った言葉ではあった。

何にしても、全て私にぴったりのミストとチンクチャーということに間違いはない。



 
中には簡単なワークの方法も書いてくれたものがあって、はしばしから西垣さんの深い愛を感じたのはいうまでもない✨
 
 

これからは人生を楽しんで生きていく

「里華」という活動名を数秘で見ても
3なの😆

 
失敗も成功も
楽しむためにあるのよ✨
 
 
本気で心からそう思えるように✨

西垣さん、ありがとうございました❣️