うちの会社、試験で合格できないと試用期間は終わらないという話はしたと思うんですが


それがかなりハードル高くて私、半年くらいは合格無理だと思ってたんですが


今日




合格しましたっっ!!!


う・・・嬉しい・・・・!!!



今日がチェック(試験)の日と知らなくて

呼び出されて自分の音声データ聞かされて


ああ、こりゃダメだと思ったんですが

まさかの合格・・・・


俄には信じられず

じわじわと喜びが押し寄せています。





「聴く」

ということと

「自分のスペースを空ける」

ということに集中した数週間でした。




そのスペースの中では




穏やかで冷静で


何にも振り回されない自然体で

ただ今に集中すること





こういうことに意識を傾ける努力をしてました。


頑張りすぎない努力 です。

リラックスが必要ですからw



これは仕事に関わらず

これからの私の生き方の軸になるもの。


まだまだできてるわけじゃないです。

これからこれから。




ああ、でも




時給100円上がる。




大きい・・・・。

まじでうれしい・・・・