今日は”ゆるっと星読み“。
お相手してくださったのはつづき のりこさん✨

ゆるっと数秘読みながら、どんどん深いスピの話が盛り上がってガッツリ2時間半スピ🤣

驚くべきは、話が噛み合わないところが皆無。

全ての話ががっつり合うっていうのも私は初体験✨

「そこ」に気づいたタイミングまでリンクしてるってのにもびっくり。 

なんか、同じようなタイミングで進んでいる人に出会えてすごく嬉しい。 

  

実は私はある実験を今してるんですよ。
 

  

宇宙は私
私は宇宙
 

宇宙の中に神はいて
故に
神は自分の中にいる

 
 
 
何がいいたいかというとね
 
 
 
前回○○できないからどーしよーかなーと考えてるという話をしましたね?

「思い出しさえすればいい」

と、ふと浮かんだということも言いましたね?

 
 
 
 
勘のいい人はお分かりかと思いますが 

そう
 

「〇〇できる私」というのも宇宙にいるはず。

 
 
つまり、それを自分が思い出せばいい
自分の中から呼び出せばいい
 
 
という試みを始めているわけです。
 

役になりきれる役者さんって、無意識下でそういうことをしてるんじゃないかと思ったわけですよ。
 


のりこさんも「〇〇できない」という部分があるみたいなので

この実験やってみて?

と、巻き込んじゃいましたっ🤣🤣

上記のところにまでお話が到達しなかった人にはお声かけなかったと思うと、これもご縁なのかも✨
 

いやまあ、普通は成功してから言えよって話なんでしょうけど
理念からすれば不可能じゃないって2人とも信じてるからw
 

 
実験者2人

 
 
さて、どーなるかなっ😆