昨夜、津田 まさえさんの感情解放と夢叶えるヒーリングをうけさせていただいた。

ここひと月あまりの負の感情を、全部真っ黒クロスケにして自分から取り出す作業は、なかなか面白いw

最初はひとつひとつ、これは〇〇、なんて意識してたんだけど、途中から面倒くさくなって、胸が軽くなるまでただ真っ黒クロスケを取り出し続けるイメージしてた。

それだけで胸はスッと軽くなる。

それからまさえさんにじっくりゆっくり、話を聞いてもらった。

思えば、負の感情や思いというものは、人様にとっても迷惑になるだろうと打ち明けることは余りしない。
そこをあえて全部口に出させていただいて、
何と、どういう未来を描けばいいんだろうというとこまで一緒に考えてくれて、
何か、その一連がとても嬉しかった。

独りで考えるということは、独りでしかできない体験でもあり、それはそれで貴重な体験なのだけど

押し付けとかではなく
上からでも下からでもなく
誰かに同じ立場で一緒に考えてもらうのは、
何と温かいものだろう。 

最後に
一番自分の思い描きたい未来をイメージして
久しぶりに幸せなワクワク感を感じることができて

すごーく✨
本当にありがたかった✨✨

ありがとうございました。

 
夜があけて今日は
なんと24倍の開運日!
と本田有紀華さんに教えていただいた。(九星気学だから日取りは人によって違いますよ)
 

これを逃してなるものかと、方位取りに行く。

コンビニでもいいと言われたけれど、
地図の範囲の中にお蕎麦屋さんを発見。

朝が早いのでお腹が空く時間も早く、開店直後に赴いたらまだお客さんはまだ誰も居ない。

暑くなってきたので、ざるそばよ。
それに自分チョイスの天ぷらをつけてもらう。

サクサクの天ぷらを堪能して
お腹いっぱいになってお蕎麦屋さんを後にする。
 
 
よーし!

これで24倍開運エネルギーは私のものー!!