一日椅子に座っているだけの仕事になったので、正直体型がヤバくなってきた。

今のままでは確実に服が入らなくなる。


なので休みの今日はちょっと散歩という名のウォーキングを少しやってみた。


まずは近くの公園まで歩く。

と言っても行ったことのないところだ。

近くても、ただダラダラ歩くのではなくて、ちょっとモデル歩きを意識してみると違うんじゃないかとw

そう思って歩いてみた。


まだ子供達が遊びに出る時間ではなかったため、公園は誰もいない。

一角には木々に囲まれたまるで秘密基地みたいな箇所があって、そっとそこに入り込んでマスクをとって深呼吸をする。

いい大人が、そこでなんかしてたら怪しまれそうなので長居はできなくてすぐに立ち去ったけど、ちょっと山の中にいると錯覚してしまいそうな、そんな一角を見つけてちょっと嬉しくなった。


その後、旧職場で仲良かった人とランチの約束をしていた。


新しい職場での近況報告だけのつもりが延々と喋り続け、ランチは「お疲れ様の意味で」とごちそうにまでなり、


店を変えてお茶をしてまた延々と喋り続けた。


そういえば、私、やりたいことをしたいから辞めるとこの人には正直に話してはいたものの、やりたいことってなんだというのはまだ話してなかった。


で?何したいの?

という話を、もうかれこれ5時間以上話し続けて、もういい加減帰らなきゃ、という段階になって振られた。


うん、実は・・・鑑定を。


鑑定と言っても色々ある。

私がやろうとしているのは吉凶占いではないし、

例えば、今付き合っている彼氏とうまくいきますかーとか

私、結婚できますかーとか

そういうご相談にお答えするのは極めて難しい。

(何を幸せとするかはその数字で違うから、魂目線になると必ずしもうまくいくことが幸せとは限らない)


なので、そういうところからの説明が始まる。


仲良くさせてもらっていたけど、スピ関連の話は一切してこなかったため、魂がね、なんて話受けれてもらえるかどうかはわからなかった。


なので、かるーく上辺だけの話から始まって、どんどん深まって、とうとう「私鑑定して」という話になった。


じゃあ必要な情報送ってね、と頼めば、その場ですぐに送ってくれた。


見ると、29日生まれだし、誕生数11だし。


私の計算方法では、このマスターナンバーが出る確率が低くなるのだけど、それでも出てくるマスターナンバー。

しかも誕生日だけで2カ所って。


ていうか、この人11だったんだー‼️

という驚き。


で。

かいつまんで11の特徴を述べてみたら、全部身に覚えがあると笑った。

そりゃそうだわね、2カ所もあるんだもんね。


ていうかさ。


今月頼まれた鑑定の人、全部11の数字どこかに持ってるんだけど。

しかも2カ所とか、ざらなんだけど!!!?


なんだこの11祭り。

何この確率!?

何故に!?


とにかく。


何かと助けてもらった人なので、喜んでお引き受けした。