氏神様も桜が満開でした。

根本にはすみれまで💕

 
明日から4月。

環境が変わる人も多いだろう。
私もだけど。

4月は新しい仕事の研修も入ってくるんだけど
そっちのシフトはまだ連絡がなくて

私の休みの都合に合わせたシフトになるだろうからなんだろうけれど

 

えっと

 

このスケジュールでは研修ができなくて内定取り消しとかならんだろうかと🥲

 

ちょっぴり不安な私なのでした🥲

まー
そんときゃ、また一から探すだけなんだけどさー😑

こんな複雑な気持ちのまま
オフィスカジュアルを買いにユニクロまで。

だって

引っ越しで服を大処分して
オフィスカジュアルなどというものも
面接に使えるようなもの以外は一着も残ってない。

一から買わないといけないのよぅ😢

大出費😵‍💫

 
そして帰宅したら新しい仕事先から連絡が。
シフト連絡ではないけど、決まったらご連絡しますね〜という内容だったので、内定取り消しとかじゃなくてほっとした次第。
 
 
春なんだけど

色んな意味でドキドキ