今日買い物に出かける途中の通りすがりの車のナンバー

666

おおぅ、と思ったらその後続車が

6666

なので流石にギョッとした。

えーっと、6のエンジェルナンバー・・・・
と考え始めてふと気づく。

今日セッション予定の方の数秘のチャート、至る所に6がある。
人生の時期的な運気を見るところにも6が並ぶ。
うん、ほんとに並んでるんだよね・・・。
すごい方だなーと思っていたんだけど、
この方とのご縁に関するなんらかのメッセージとみた。

そっか、そっか・・・・(一人意味もなくうなづく)。
 

そして買い物途中なもので、すぐに思考は献立に移行する。

何が食べたいかな?
ピリ辛の唐揚げ?
ヤンニョムチキン?
いや、豚ヒレが安かったら・・・

というところでまた今度は違うゾロ目の車が2台通る。

こういう時は、ナンバーの意味よりも考えていることの後押しをされていることがあると私は考える

 

え?
豚ヒレ肯定?

安いのかな?

などと思ってスーパーに着いたら、本当に豚ヒレ肉が安かった。

わはは
事前情報ありがとうw

今日は豚ヒレ肉の甘辛煮にするw