ついに。

店長に辞める宣言をしてきた。


すでに来月から欠員が出ることが前々からわかっているところに、来月から週4しか入れません!そして再来月には辞めます宣言を・・・


そのまま出しちゃうと、大戦争が勃発する。


なので私の家族を巻き込んで、事実をちょっとずつ大きく言って連ねたら、うちの家族の状況ってめっちゃ悲惨になった。

さらにこの日睡眠不足で・・・


うん、前の晩にはちゃんと10時には布団に入ったんだよね。4時半起きだから。

でも、目が冴えて全然寝付けなくて・・・・

かなりの睡眠不足でちょっとふらふら気味で出勤したので、これを睡眠不足と言わずに先日の体調不良の名残と思わせて

「今、身体的にも精神的にも一杯一杯なんです」

と締めくくった。

実際これは、嘘じゃない。


そうすると、私がとってもかわいそうなやつに映ったらしくて、攻撃は免れて、無事に退職の意思も受け付けてもらえた。


と言うわけで。


無事に?さ来月からプー太郎の予定です笑い泣き

来月も週4日しか働かない宣言をしたので、数秘術鑑定の方も再開しようと思います。

就活中なのでメール鑑定のみですが。


私ややっぱり、運命数の5を生きているようだ。

冒険、探求(自分を広げるために)

衝動的

そして慣習に従わないやつーw  ←めっちゃ反感を買うリスクw