今日、ミギタ カオリさんのお宝発見セッションを受けました。

私は一体、何を持っているんだろう
このままの私で何ができるんだろう

という素朴な疑問から、受けてみたかったのです。

元々、何も感じないし、第六感など縁のないものと思っていた私。

例えば持ってるのがわかっても、使い方もわからなかったら意味がない。

そこはミギタさん、ちゃんと使い方も教えてくれる、開き方がわからなければ引っ張り上げるよ、ともおっしゃってもくれたので頼もしい♪

 
セッションは思ってたよりも面白くて

実際のところ自分でちゃんと開けられたみたいです。

私は、視覚的感覚が使えるみたいで

それを使ってみたら、右肩に小さい白い龍がいるのがわかりました。

白いので名前をハクとつけました(安易ー)。

 
ハクは
浄化が得意みたいで
私の体についている黒っぽいモヤモヤしたものを浄化してと頼むと、その場所へ行ってしばらくそこでくるくると光りながら回りはじめます。
回っているうちに黒っぽかったものは最後には透明な水みたいに見えてきて、そうすると終了みたいです。

なので、水関係の龍なのかな?
いや、そもそも龍神様って水を司るもんなんでしたっけ。

私に体感は全くなかったんですが、人にも使えるのかなと思って試しにミギタさんのところにとんでもらったところ、ミギタさんは体感あるので

「・・・・スースーする〜w」

 
・・・やっぱ、水みたいですw🤣
そもそも私自身が水に縁が深いので、そのご縁かも。
 

ハクが人様にも飛んでくれることがわかったのと、他にプロテクションやオーラや心の傷のケアや体のケアもしてくれたりと意外と万能選手だと判明しました。

 
つぎに左肩をみたところ

・・・青い髪が見えたんですよね〜・・・・💧

自分の肩に生首が乗ってるとは思いたくないんで、しばらく眺めていたんですが

やっぱり青い髪の毛で

それがどうも男の人みたいで

自分だけにしか見えないのかと思ったらミギタさんもみてくれて

若い男の人であることが二人で一致
宇宙服っぽいピッタリしたスーツ着てるのも二人で一致w

で、だれ?😅

・・・なんかわからないけど、私が宇宙人だった頃のお友達らしいということだけわかりました。
かなりツンデレの御仁のようです。
これからコミュニケーションを重ねて何する人か聞いてみようと思います。w

 
さて、左足にもいくつかツールが埋まってて、それが全くわけわからなかったのですが
ミギタさんはそれを

魂の本当の使命、その人自身が本来の生きていく道筋を指し示すことができるツールだと教えてくれました。

ここら辺は本来私がセッションで目指しているところでもあり、私の魂の望んでいることなので、
数秘術というもの以外でもそのツールが自分の中にちゃんとあるのだとわかってなんだかとても嬉しくて。

あとですね

願望を宇宙に飛ばすタンポポみたいな種があるようなので、どんどん宇宙に願望飛ばしちゃいます!!💖
 

あ、忘れちゃいかんのが

ある人生でもらった聖獣さんがちゃんと今もついていてくれてるということがわかりました。

しばらく宇宙の落とし穴にはまって離れ離れになっていたのがやっと私のところに戻ってきたという経緯がありまして

今もいてくれるかどうかわからなかったのですが、どうやらちゃんと傍についていてくれたみたい。

聖獣さんといっても、通常は少年です。

 
私を大好きといってくれる存在を確認して、なんだかとても心強い仲間が増えて、今日は幸せ気分で眠れそうです。

自分の力も磨いていくのも頑張ります✨