前回の休みで遠出をした後




体調を崩した。


頭がふわふわして・・・・

要はめまいの一歩手前の状態だ。

そんな状態で翌日から仕事をしているのだから、恐ろしいほどのケアレスミス・・・

判断能力が著しく低下している。

入金室に入って、あれ?私ここに何しに来たんだっけ?みたいなw

そんな状態で4連勤。


え?たった4連勤でそんなこと言ってるの?


と思った方。


私これでも色んな職場を点々としてきましたが、この職場の仕事量はとても一人でこなせる量ではありませんのですよ。

それをいとも平気で当たり前のように一人にやらせるんですよ。この会社。


その4連勤。

しかも、うち一日大型特注が入っているので、シフトがめっちゃ無理やりの時間になってるし。


つまりふらふらの頭を抱えながらハードスケジュール。

私をよく知る人は

「だいじょーぶー?いつものりかさんじゃない!」

というほどに・・・。


で、やっと休みかと思いきや、お約束2件のために休みもやっぱりハードスケジュールでした。


そしてその次の休みも電車で遠出・・・・。


もともと乗り物に弱いんだけど、片道1時間余り電車に乗るだけで、今の体にはかなり負担がかかるようで。前回はエネルギー良いやら好転反応やらと思っていたけど、どうもただの体調不良だったようだ。

だって、電車で遠出するたびに体調崩すからw


なので、また次もやばい。

本当に体を休めるための休みが存在しないってどーなん。


いや、もう、倒れてもおかしくないよねー。

ははは。


昔はもう少し、電車も大丈夫だったんだけど、ここまで弱ってしまったのか。


いえね、

もう次の仕事が決まるまでこんな状態を覚悟はしてるんだけどね。

登録会やら行かなきゃだしね。


さすがにしんどいっす。

いっそポックリいかせて欲しいっす。