以前セッションをさせていただいた方が九星気学をお勉強中とかで、でも既にかなり詳しくていらっしゃって、私が方位取りに興味があると言ったら、ありがたいことに2月の吉方位と方位取りのやり方を教えてくださった。


本当は自分で包囲の割り出し方を覚えるのが一番なんだろうけれど、かと言って九星気学を一から勉強するほど今時間ないし、吉方位の割り出し方さえ分かれば・・・と思うんだけど、そういう講座を誰か格安でやってくれないだろうか。

ネットでは簡単とかいう割に、その記載している説明は素人には全くわからんのだよ。

えへ。

アプリも使い方わからなくて、その方にお聞きしたんだよね。

しかし結局方位の割り出し方まではわからない。


悔やまれるのは昔、手相を見てもらったおじいさんと親しくなって、九星気学と手相を教えてやろうと言ってくれたのでお願いしたのだけど、その方必要以上に私を気に入ってくださって・・・・

それが面倒で途中でお断りしたw

九星気学格安で教えてくれるとこだったのに・・・。


まあ、そんなこともありましたよ、過去にww


とりあえず2月を吉方位を教えてもらったので、休みの日とかわざわざ方位取りに行く。

仕事がある日でも、仕事先が吉方位だったら、わざわざなんか買って飲んだりするようにする。

本来30分居ることがベストらしいけど、その方も5〜10分でもやってるらしいから、気負わず気軽にちょっと方位とりしてみる。


私の場合は方位とりで出る吉の効果が人間関係と変革らしい。

これって、人によって違うのだろうか。

そこんとこすらよくわからないけど、今ちょうど変革したいところなので嬉々として方位取りしている次第。


というわけで。

いつもは買い物して真っ直ぐに家に帰るところ、ロッテリアでポテトとジュースを買って食べている私なのであったw